FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.4.15

僕は音楽家として肩書き?を使っております。

んーーーー


なんと誤解のでそうな表現。


僕は音楽をすることによって、自分のアイデンティティのようなものを確立してます。


んーーーーー


予期したことではないし、そこの計画はなかったですが


僕は音楽をすることによって、いろんな出会い、コミュニケーションを得られます。


そして、今があります。


要は、音楽をしていることで、たくさんの可能性が広がっていることに感謝してます。


音楽をすることは僕のキャラクターを作る上で今は必要な構成要素になってます。

そう、だから、とにかく音楽をやっていることで、色々うまくいっているわけです(笑)


これは予期していなかったことですし、結果論としか言いようがありませんが。



昨日は中津のvi-codeにてライブでした。その前にいつもお世話になっている方と食事をしました。

話題は多岐に渡りましたが、この機会を生んだのも、そこに音楽があったからでした。
この方も、お仕事、プライベート、思想、趣味、、色々あると思いますが、音楽の魅力に取り憑かれたという経緯を経て、
僕とつながりました(笑)


僕の尊敬する人の一人は、松井秀喜さんですが

(星稜高校時代に5打席連続敬遠という途轍もないスケールの現象を起こしてしまった)


松井さんも「野球は人生そのものだ」とおっしゃっていました。


大げさだと言われるかもしれませんが、僕にとっては音楽は人生そのものかも知れません。


なんちって




さて、最近よく演奏させてもらっているウーララさんにてライブです!
ぜひ!


●4・16 京都ウーララ
前売 1,400円《1ドリンク(700円)別途要》
当日 1,800円《1ドリンク(700円)別途要》

金丸亮太 / 栗田裕希 / 東賢次郎 / タケシ(ハーゲンダッズ)

●4・21 京都スターダストクラブ 

(with 篠原裕)

20時スタート
1500円







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuritalink

Author:kuritalink
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。