FC2ブログ

記事一覧

2019.11.2

ブログを書くのが久々すぎて、管理画面に入るためのパスワードを忘れて、入るのに2,3度失敗しました

忘れないうちに更新しないとですね(笑)


さて今年も11月に入りまして、命の渚コンサートも後処理を少しずつやりながら
なんとなく、心は落ち着いている、そんな状態です。

個人的な音楽に関しても、まだまだやりたいことが溢れてきて、健康な状態と言えるでしょう。


今年もいろんなイベント、フェスに出させていただいて、刺激をもらいましたし
来年に向けてのいろんな励みになりました。


周りでもいろんな変化がありましたし、僕自身は本当に今年もまたいろんなことがありました。


流れるまま、本能のままに、衝動的に暴れていた怪獣もなんとなく、人間に近づいてきたように感じます(笑)


とにかく色んな寄り道、無駄をたくさん詰め込んで身軽になった気分です。



昨日はKEN中島の命日ということもありまして、色んな思いもこみ上げてきましたが

やはり「感謝」の気持ちだったような気がします。

たくさんの音を残してくれた、けんちゃんと、今も音楽で色んな仲間と交流させていただいている。


まだまだ前に進める、そんな気持ち今日この頃です。

KEN中島の前向きなブログもぜひご覧ください
https://ameblo.jp/mylespaul/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuritalink

Author:kuritalink
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ