FC2ブログ

記事一覧

2020.9.21

ブログを書くのは、10ヶ月ぶり(笑)

その時の自分の考えなど、成長の具合、退化の具合(笑)


などなど、その時の自分を振り返れて、面白いですね。

あ〜生きて来たなぁ〜と思うわけです

いろんなことに僕なりに挑戦して来て本当に良かったです。 



本当に今年に入り、いろんな期待や、新たな気持ちで始めてみたものの、

このコロナの影響で、いろんなものが、計画通り出来なくなり

しかし、本当に特別な体験ができましたね!


いや(笑) まさかこんなことになるとは思っていませんでしたよ

結構、自分では逆境に強いと思っていたり、

これでもいろんな困難を乗り越えて来たつもりです(笑)



なんだか急に、篩の目が荒くなって 振り落とされそうな感覚です


しかし、どういった結果になるにせよ、心を落ち着かせて、できることをやることしかない

いわゆる、その基本をこの状況下でも実践できるか試されているようです(笑)


さぁ 光に向かいましょう
光を心に灯そう


災難や思い通りにいかないことをダメだとjudgeしないで、受け入れましょう。







ここで、この数ヶ月で、変化のあった、僕の活動について紹介させてください。

まずは
「Gospel Brunch」 
みんなでゴスペルを歌おうということで、月に2回ほど集まっていましたが
コロナ自粛に伴い、配信に切り替えましたね。

毎週、zoomで開催してます。一週間の出来事、気持ち、疲れなどをリセットするには本当に良い機会になっております。
機会があれば、のぞいてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
twitter⇒https://twitter.com/BrunchGospel
インスタグラム⇒https://www.instagram.com/gospelbrunch
Facebookページ→https://www.facebook.com/Gospel-brunch
YOU TUBE
チャンネル登録お願いします。


そして、毎月できたらいいなと思っております(笑)

栗田裕希 PUB ONE MAN LIVE

正直なところ、自身の経営する店がのスケジュールがスカスカなので
自分で歌うしかない(笑),,,
みたいな動機は否めませんが(泣)

これも何かのGood News (良いタイミングだと捉えて)ということで
自分の歌をもう一度、進化させてみたいなと思います。


そして、娘、かのんの誕生により、

種の繁栄(笑)

に片足を突っ込まさせていただき、学ばせていただいております(笑)



さて、この数年、数ヶ月、前に今の自分を想像できたでしょうか


人生って面白い。本当に日々、深く感じる今日この頃です。



今日1日もいろんな発見がありますように!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuritalink

Author:kuritalink
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ